IT業務代行サービス

itservice

itservice IT業務代行サービス

WEBサイトの更新から、
サーバ保守やCMS管理まで
弊社が代行します。

Windows OSが初めてリリースされた1995年に弊社は設立されました。
それから現在に至るまで、弊社はこの宮崎という土地で様々なITサービスを提供すると共に多くのナレッジ(経験値)を蓄積してまいりました。
そんな我々だからこそ出来る高品質なIT業務代行サービスを提供致します。

IT業務代行の特徴

豊富な経験値
弊社は設立以来、26年間インターネットサービスを提供してきました。
インターネット接続回線、サーバーレンタル、WEB制作、情報セキュリティ対策、ドメイン/SSL取得管理など、インターネットに関わる各種サービスを提供する中で得た、豊富な経験値でユーザ様をサポート致します。
ワンストップサービス
ウェブサイトの更新のみに限らず、CMSのバージョン管理やウェブサーバの保守も対応をさせて頂きます。
IT分野では、1つのサービスを利用する為に複数のシステムを利用したり、多数のベンダーと契約をすることがございます。
当社ではそうしたユーザ様の負担をなるべく減らせるよう、IT業務代行の範囲内に保守やバージョン管理も含めております。
静的WEBサイトも対応
ウェブサイトを制作する上で最もメジャーな手法はWordPressという技術を使う方法です。
全世界の75%以上のウェブサイトがWordPressにて作成されています。
しかし、WordPressを使わずに作成されているウェブサイトが数多く存在するのも確かです。
当社では、そのような静的なウェブサイトと呼ばれるサイトについても保守・代行をさせて頂きます。
柔軟な対応
契約の段階でご相談を頂ければ、協議の上お客様専用の契約をご提供することが可能です。
また、契約の範疇を超えてサービスが必要な場合、オプションという形で対応を行います。
状況に応じて、柔軟な対応が可能となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

料金プラン

WordPressで制作されている動的なウェブサイトもしくは静的なウェブサイト全般につきまして、
以下の契約内容にてサポートさせて頂きます。 運用中のウェブサイトが動的か静的かご不明な場合も
お気軽にお問い合わせください。 なお、3ヶ月未満での解約は対応致しかねますのでご了承下さい。

5,000円 / 月 10,000円 / 月 30,000円 / 月 50,000円 / 月
初期費用 10,000円 10,000円 10,000円 10,000円
コンテンツ編集
(追加、削除、変更など)
テキスト及び画像の編集
3か所まで
テキスト及び画像の編集
6か所まで
テキスト及び画像の編集
10か所まで
テキスト及び画像の編集
10か所まで
新着情報(お知らせ)投稿 1回まで 2回まで 4回まで 8回まで
ページ追加 オプション
(20,000円から)
オプション
(20,000円から)
1ページまで
※内容により別途お見積り
2ページまで
※内容により別途お見積り
レイアウト(デザイン)変更 オプション
(30,000円から)
オプション
(30,000円から)
オプション
(30,000円から)
1箇所
※内容により別途お見積り
CMS管理
(※自社サーバ限定)
6ヶ月に1回確認
バージョンアップ等実施
6ヶ月に1回確認
バージョンアップ等実施
3ヶ月に1回確認
バージョンアップ等実施
3ヶ月に1回確認
バージョンアップ等実施

静的なウェブサイトの代行サービスについて

静的なウェブサイトにつきましては、既定の料金表はございません。
ご相談を頂けましたら、お見積もりの上対応をさせて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

サービス開始までの流れ

01お問い合わせ

まずはお問合わせ下さい。
お問い合わせを頂きましたら、担当者がお電話やメールで簡単にヒアリングさせていただきます。
WordPressをご利用頂いていないお客様も、契約内容のご相談や費用のお見積り等対応をさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

STEP1

02お見積り

WordPressを使った動的ウェブサイトを運用されている場合は、本ページの料金表をご確認下さい。
WordPressをご利用ではない、もしくはご希望の契約が見つからない場合は、別途契約内容についてご相談下さい。
サービス内容と料金についてご提案を致します。

STEP2

03ご契約

ご提案内容にご納得いただけましたら見積書をお出しして正式にお申し込みをいただきます。
注文書をいただけたら代行・保守業務がスタートいたします。
※個別で業務委託契約書が必要な場合はご用意も可能です。

STEP3

04連絡ツールの設定(Slack)

SlackはLineのような感覚でご利用頂けるチャットツールです。
より柔軟に保守サポートを提供できるように、貴社環境に連絡用のツールとして、インストールさせて頂きます。

STEP4

05サービス開始

ここまでの全ての工程が完了しましたら、代行・保守サービスを開始致します。 更新などのご要望につきまして、slackや電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

STEP5

IT業務代行に関するお問い合わせはこちらから

  • ネットからお問い合わせをする

    3営業日以内にご連絡いたします
    お問い合わせフォーム

  • お電話からもお気軽にお問い合わせください

    営業時間:平日10:00〜18:00
    0985-61-1945